住まいと暮らし 健康・介護・福祉 子育て・学校教育 観光・イベント 行政情報
よく使う手続きへの近道
妊娠・出産
育児・保育
結婚・離婚
退職
死亡
巡回バス
ゴミ
引っ越し
環境
各課のページ
よくある質問
ご意見・お問い合せ
2013年7月の記事

アグリの夏まつりに出席しました

2013年07月28日(日)

 古谷町長は、平成25年7月28日、アグリパークゆめすぎとで開催された「アグリの夏まつり」に出席しました。  アグリパークゆめすぎとは、地域産業活性化の拠点施設として、情報の発信基地として、この夏まつりや産業祭など様々なイベントがが行なわれております。  古谷町長は来賓の挨拶で「・・・アグリパークでは、道の駅はもとより、各種イベントにおきましても、「明るく楽しい町」づくりに一役を担っていただきたい」と話していました。  打上げ花火のほか、野外ステージではよさこいソーラン、ハワイアン、フラダンスや三味線の演奏などが行われ、家族連れなど多くに方々が夏の夜を楽しみました。

古谷町政 2期目のスタート

2013年07月26日(金)

 平成25年7月25日任期満了に伴う町長選挙において再選された古谷町長は、7月26日(金)、多くの町民の皆様や職員に迎えられ、2期目の初登庁をされました。  抱えきれない程の花束を受け、満面の笑みを浮かべた古谷町長は、「皆さんのご支援とご協力に深く感謝します。2期目もみんなでもっと良くなるよう、職員といっしょに頑張りますので、よろしくお願いします。」とあいさつしました。

もどる