Multilingual
背景色
文字サイズ
杉戸町新春マラソン大会に関する感想・提案について(H29.1.22)

(質問概要)

・ランナーとして、会場・コースの変更など、ご苦労に感謝。

・参加者増加に伴い、runnetの大会100選に選ばれないまでも、そろそろ現状打破を!

・子供から老人までが参加して楽しめ、全国に知れ渡るような大会になってほしい。

・白岡マラソン大会の年代別表彰のレベルを超えてほしい。白岡の参加賞はバスタオルなので、費用的に問題があれば、値上げも問題なし。

・今回の問題点として、トイレが少ない・スタートエリアが狭く指定エリアに入れない・会場からスタートエリアへの導線が狭い(特に門の部分は1名しか通れず、10分でスタートエリアにたどり着けなかい。スタッフの『1名で通ってください』『10分切りました急いでください』に矛盾)・ゴール後のドリンクに渋滞の列(テーブルで配れば解消)

・埼玉マラソングランドスラム大会対象大会として、グランドスラム対象者への記念品の贈呈を…。

 

(回  答)

●●様におかれましては、長きに渡り杉戸町新春マラソン大会にご参加いただき、誠にありがとうございます。そして、その変遷や他地域でのマラソン大会との比較からご意見・ご提案いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

さて、杉戸町新春マラソン大会については、杉戸小学校をメイン会場とし、今大会で2回目となります。会場設営やその周辺状況、またコースにつきましても、検討する箇所は多分にあると感じているところです。

そこで、●●様から頂きましたご意見を含め、参加者からのアンケートや実行委員から意見を基に、反省会を実施し、来年以降の大会が一層より良いものになるよう改善に努めますので、これからもよろしくお願いいたします。


(担当部署)
 社会教育課



音声ファイル:再生する
更新日:2017年02月03日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ
新着トピックス
    よくある質問