Multilingual
背景色
文字サイズ
【特別3本立て】12月上映サンサン☆シネマのお知らせ





迫力ある大型スクリーンで映画鑑賞を楽しみませんか?

今回は年末特別上映!3本立てで上映します。
 
   


第1部 10:00~12:30

映画タイトル:『フォレスト・ガンプ』

 

・制作年:1994

・上映時間:142分

・主演:トム・ハンクス、ロビン・ライト 他



・あらすじ:ゼメキス&ハンクスコンビで贈る、頭は弱いが俊足と誠実さは人一倍のガンプの半生を描いたヒューマンドラマ。激動のアメリカにおいて、時代が流れるままに生きるガンプは期せずして成功を収めていく。やがて、彼は幼なじみの彼女と再会するが・・・。

2部 13:30~15:30

映画タイトル:『わたしを離さないで』

わたしを離さないで・制作年:2011年

・上映時間:104分


・主演:キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド 他


・あらすじ:キャシー、トミー、ルースは、他人に臓器を提供する「特別な存在」として、外界から隔絶した寄宿学校で育てられた。ルースとトミーが恋仲になったことで、キャシーは2人から離れる。やがて過酷な運命が訪れ、3人は再会する。

※ カズオ・イシグロ原作作品

 第3部 16:00~18:30

画タイトル:『恋におちたシェイクスピア』

・作成年:1998年

・上演時間:124分

・主演:グウィネス・パルトロー、ジョセフ・ファインズ  他
 


あらすじ:カーテン座とローズ座は芝居好きのエリザベス女王のために演目を競い合っていた。ローズ座で新作コメディを執筆していたシェイクスピアは、カーテン座で豪族令嬢ヴァイオラと出逢い、一目で恋に落ちる。


皆様のご来場をお待ちしております。
音声ファイル:再生する
更新日:2019年12月06日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ