Multilingual
背景色
文字サイズ
【生涯学習センター・図書館・公民館図書室】一部サービスの利用について【3/20(金)~4/15(水)】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本施設は臨時休館としておりましたが、図書館機能につきましては、下記期間、一部サービスを限定して利用することができることとなりました。それに伴い、貸出期限が過ぎているものに関しましては、3/20(金)以降に返却をお願いします。
なお、生涯学習センター機能につきましては、従来通り諸室の利用を停止しております。

日時:令和2年3月20日(金)~4月15日(水)9時~17時

1.図書館・公民館図書室
■ 利用できるサービス
☑ 貸出について
 予約した図書等の貸出が可能です。
☑ 予約について
 記入済み(必ず記入したものをお持ちください)リクエストカードの提出、ネット予約が可能です。
 ※リクエスト用紙がお手元にない方はこちらからダウンロードしてください。
☑ 返却について
 館内返却カウンター及びブックポスト(24時間)にて返却可能です。
☑ 登録等について(追加)
 利用者カードの新規、変更、再発行、WEBパスワードの発行

■ 利用できないサービス
☑ 図書、雑誌、新聞の閲覧、CD・DVDの視聴、ネットパソコンの利用
 ※書架への立ち入りは出来ません
☑ 職員によるカウンターでの検索、予約、レファレンス
☑ 複写サービス(コピー機の利用)
☑ その他館内設備の利用

2.生涯学習センター
☑ 諸室の利用を停止します。
☑ 多目的グラウンドのカギの受渡しのみ行います。
杉戸町公共施設予約システム「利用者登録カード」(追加)
☑ 茶房ほほえみの利用はできません(食事・学習スペース共に)。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

音声ファイル:再生する
更新日:2020年03月31日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ