Multilingual
背景色
文字サイズ
新型コロナウイルスによる特例貸付の申込受付について

 杉戸町社会福祉協議会では、新型コロナウイルス感染症の影響による休業・失業で収入が減少し、生活資金にお困りの方に向けて、生活福祉資金貸付制度における緊急小口資金及び総合支援資金(生活支援費)特例貸付の申込受付を実施しています。
 
 詳しくは、社会福祉協議会のホームページをご参照ください。
 
 〇杉戸町社会福祉協議会ホームページ(別ウィンドウで開きます。)
 
 受付窓口の感染拡大のリスクが拡大していることから、郵送での申込を推奨しています。
 ご希望の方には申請書類をお送りいたしますので、まずは下記の連絡先にお電話にてご連絡ください。
 引き続き、お急ぎの方は窓口での申請【予約制】も可能ですので、お電話にて予約をお願いいたします。
 
【お問い合わせ先】
 社会福祉法人 杉戸町社会福祉協議会
 住所 : 杉戸町堤根4742-1(すぎとピア内)
 電話 : 0480-32-7402

 FAX : 0480-36-1687
 E-mail :
sugitoshakyou@saitama.email.ne.jp

 
【受付時間帯】
 ・平日 8:30~17:15

 
※4月11日より、厚生労働省において緊急小口資金等の特例貸付にかかるコールセンターが開設されました。特例貸付の基本的な内容のお問合せ等につきましては、下記コールセンターをご利用くださいますようお願いします。
 
【個人向け緊急小口資金・総合支援資金相談コールセンター】
 電話 : 0120-46-1999
 受付時間 : 9:00~21:00(土日・祝日含む)
 
 

音声ファイル:再生する
更新日:2020年05月11日
担当:福祉課 社会福祉担当
電話(内線):263

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ
新着トピックス
    よくある質問