Multilingual
背景色
文字サイズ
「わたしたちの月3万円ビジネス」無料体験ワークショップ

「わたしたちの月3万円ビジネス」

無料体験ワークショップ&6回講座を開催します!

 

 やりたいことや得意なことから小さなビジネスを生み出し、月に3万円稼ぐ「わたしたちの月3万円ビジネス」6回連続講座がスタートします。

 創業の新しいモデル、子育て世代の新しい働き方として全国で注目されています。

 

 これまで200名が受講し、卒業生が各地でパワフルに活躍しているプログラムを、今年は杉戸町と宮代町がタッグを組んで実施します。

 働き方も暮らし方も、一人ひとりが選ぶとき。自分のワクワクを大事に、自分も地域も元気になる、そんな仕事をいっしょに生み出してみませんか?

 

無料体験ワークショップ&相談会

 連続講座開催に先立ち、無料の体験ワークショップを開催します。講座の内容や魅力をお伝えするとともに、講座の雰囲気を体感いただけます。

日時:11月26日(木) 10時~12時30分(終了後、希望者のみ相談会)

場所:コミュニティセンター進修館 大ホール(宮代町笠原1-1-1)

  ※相談会:choinaca合同会社(杉戸3-9-29)

対象:6回連続講座の受講を検討している女性の方

定員:40名(事前予約制)  参加費:無料

申込期限:11月24日(火)

申込方法:電話にて商工観光課へ申込



6回連続講座、月3万円ビジネスについて、詳細はホームページで!

 http://sanbiz.jp/

 choinaca

 

音声ファイル:再生する
更新日:2020年10月26日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ