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会計年度任用職員【福祉課・事務補佐員】の募集について
 福祉課において、事務補佐員(パートタイム会計年度任用職員)を募集します。
 採用選考を希望される方は、下記の募集要項等をご覧いただき、応募してください。

 1 募集職種

         事務補佐員(パートタイム会計年度任用職員)
         勤務日        9時から17時の7時間勤務
         月曜日から金曜日の週5日勤務
           ※勤務日及び勤務時間については、相談に応じます。
    報酬日額     6,692円~8,306円
    勤務内容     福祉課における障がい者(児)の窓口業務、
           事務処理等
    勤務場所   杉戸町役場 福祉課
    募集人数   1人

 2 資格要件・募集・選考について

 令和4年度杉戸町会計年度任用職員募集要項【事務補佐員】を参照してください。

 1 令和4年度杉戸町会計年度任用職員募集要項【事務補佐員】
 
 2 履歴書
 
 3 エントリーシート 

 3 応募方法

      受付期限  令和4年1月31日(月)
      申込方法  所定の応募用紙(履歴書・エントリーシート)を担当課へ提出してください。    

        提 出 先   杉戸町役場 福祉課 障がい福祉担当
      ※令和4年度杉戸町会計年度任用職員募集要項【事務補佐員】を確認してください。

音声ファイル:再生する
更新日:2022年01月17日

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