Multilingual
背景色
文字サイズ
よくある質問
    宣伝大使としての活動記録
    虻ちゃんがアグリパーク10周年記念チャリティーイベントに参加しました

    平成23年5月22日(日曜日)
     アグリパークゆめすぎとの10周年チャリティーイベントが開催されました。
     午後から豪雨にみまわれてしまいましたが、北陽・シンデレラの呼びかけで、たくさんの方々が募金をしてくださいました。楽しいコントも披露してくれました。

     
    虻ちゃんが第22回杉戸町産業祭に参加しました

    平成22年11月3日(祝日)
     晴天の秋晴れのもと、第22回杉戸町産業祭が 「アグリパークゆめすぎと」で開催され、”杉戸町宣伝大使”お笑いタレント虻川美穂子さんが参加しました。
     ステージでは「北陽」のお二人によるトークショーや「北陽」「S×L」のお笑いライブが行われ、熱気と興奮にあふれていました。


     
    虻ちゃんが宣伝大使に任命されました

    平成22年9月27日(月曜日)

     町の魅力を広く伝えるため、杉戸町出身のお笑いタレント虻川美穂子さんが杉戸町宣伝大使として委嘱されました。
     
    11月3日(祝日)に開催される産業祭で、町民の皆さんに宣伝大使の発表をする予定です。
    虻川さんの宣伝大使としてのこれからの活躍に期待がかかります。
    ☆就任コメント☆

    「杉戸町宣伝大使に就任させていただきありがとうございます。魅力あふれる杉戸町を一人でも多くの皆様に伝えていきたいと思います。」


     
    更新日:2011年08月30日

    この情報はお役に立ちましたか?

      

    返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


    アクセスカウンタ