Multilingual
背景色
文字サイズ
よくある質問
    【国際交流】バッセルトンから訪問団が来町いたしました
    1028(日曜日)から11月5日(月曜日)の9日間、杉戸町と姉妹都市提携を結んでいる西オーストラリア・バッセルトンから市長を含む15名の訪問団が来町いたしました。

    今回のバッセルトン訪問団メンバーは、日本に来るのが初めての方がほとんどで、日本語が出来ない方ばかりでしたが、日本を、そして杉戸町を、とても楽しんで帰られました。
    今年初めてホストファミリーを体験したご家族からは次のような意見が寄せられました。

    ホストファミリーY.Yさん女性
    『初めての受入だったが、色々な場面での配慮が行き届いていて、安心して受入出来た。ゲストと過ごした数日間は家族にとって忘れられない大切な思い出となった。また、機会があれば受入したい』

    ホストファミリーM.Sさん男性
    『会話が出来なくても、夕食時のお酒のおかげで1週間の間に気持ちが通じたと思います。毎日とても楽しく過ごせました。また受入れたい』

    平成25年秋には杉戸町訪問団がバッセルトンを訪問予定です。

    訪問団メンバー募集開始は平成25年5月頃を予定しております。
    参加等についてご質問がある方は、ご遠慮なく事務局までお問合せ下さい。

     バッセルトンバナー                       
      訪問団の写真はコチラをクリック
     
     
     ←
     ←

     



    <問合せ>杉戸町国際交流協会事務局   
         電話&Fax:36-1470
         Eメール:sugito-int-assoc@muj.biglobe.ne.jp 
    更新日:2013年02月28日

    この情報はお役に立ちましたか?

      

    返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


    アクセスカウンタ