Multilingual
背景色
文字サイズ
よくある質問
    自動交付機のご案内

    自動交付機では、土・日曜日でも「住民票の写し」「印鑑登録証明書」の交付が受けられます。

    ■設置場所 杉戸町役場 第3庁舎1階 ロビー

    自動交付機







    ■利用時間
    平日 8時30分~19時
    土曜日・日曜日 8時30分~17時
    ※祝祭日・年末年始はご利用いただけません。

    ■取扱業務 「住民票の写し(世帯全員・個人)」、「印鑑登録証明書」

    ■証明書手数料
    「住民票の写し(世帯全員・個人)」、「印鑑登録証明書」
    いずれも 1部200円
    ※1万円札、5千円札はご利用いただけませんのでご注意ください。

    ■ご利用にあたってのご注意
    ・不正な利用防止のために、防犯カメラが設置されています。あらかじめご了承願います。
    ・町民カード(暗証番号を登録をしたカード)が必要となります。町民カードは、印鑑登録証を兼ねています。(カード表面に、杉戸町民カードと表示されています。)
    ※旧タイプの印鑑登録証ではご利用いただけませんので、ご注意ください。

    ■町民カード(暗証番号登録)の作成受付
    ・暗証番号を登録するため、ご本人のみの申請となります。(代理の方では作成できません。)
    ・印鑑登録証と兼ねているため、作成の流れとしては『印鑑登録の手続きの流れ』をご覧ください。
    自動交付機






    ※印鑑登録証(旧タイプ)は、窓口のみでご利用いただけます。
    ※町民カード(暗証番号の登録あり)は、自動交付機と窓口と両方でご利用いただけます。ただし、暗証番号の登録がない町民カードは、窓口のみでの使用となります。

    問合せ 町民課 住民戸籍担当 内線254

    更新日:2013年04月03日

    この情報はお役に立ちましたか?

      

    返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


    アクセスカウンタ