Multilingual
背景色
文字サイズ
よくある質問
    【国際交流】杉戸町親善訪問団がバッセルトンを訪問しました。
    平成25年度 第9回姉妹都市親善訪問団
    リンク用写真 


     訪問団の写真は
     コチラクリック
     






    平成25年10月29日(火曜日)から11月8日(金曜日)の11日間、杉戸町と姉妹都市提携を結んでいる西オーストラリア・バッセルトンへ、杉戸町の村瀬副町長を団長とする杉戸町訪問団16名が親善訪問を行いました。


    今回の親善訪問団は、上は70代から下は高校生までの、個性豊かなメンバーで、遠くオーストラリアの大自然の中、年代や国籍を超えて様々な交流を楽しんでいただきました。
    今年初めて訪問団に参加した方からは、オーストラリアでの温かいおもてなしはもちろん、ホームスティを通して、普段の家庭の様子も体験することが出来て、参加して本当に良かったとご意見をいただきました。

    また、初参加で英語がまったく話せなかった訪問団メンバーからも、次回もまた必ず参加したいとご感想をいただきました。

    平成26年の秋にはバッセルトンから訪問団が来日予定です。

    平成26年5月頃よりホストファミリーの募集を開始する予定です。
    また、次回のバッセルトン訪問団メンバー募集開始は平成27年春頃を予定しております。
    受入や訪問団参加等についての詳細は、ご遠慮なく杉戸町国際交流協会事務局までお問合せ下さい。

                            
      
    <問合せ>杉戸町国際交流協会事務局   
         電話&Fax:0480-36-1470
         Eメール:
    sugito-int-assoc@muj.biglobe.ne.jp 

    更新日:2014年01月27日

    この情報はお役に立ちましたか?

      

    返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


    アクセスカウンタ