ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 杉戸町教育委員会 > 生田目靖雄様に感謝状授与(南グラウンド共用ベンチ修理)

本文

生田目靖雄様に感謝状授与(南グラウンド共用ベンチ修理)

ページID:0011563 更新日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示

 本郷にお住いの 生田目 靖雄 様におかれましては、南グラウンド内設置のベンチ老朽化を憂い、憩いの場を復活させるべく、自費で新たなベンチを製作していただきました。これを受け、杉戸町感謝状授与要綱に基づき感謝状が授与されました。

生田目様感謝状

 南地区にある「南グラウンド」における施設内設置の共用ベンチについては、風雨にさらされているために老朽化著しい状況にありました。
 そこで、当該施設利用登録団体である「堤グラウンドゴルフ愛好会」所属の「生田目靖雄」様におかれましては、令和5年初夏、ベンチの老朽化を憂い、南グラウンドの憩いの場を復活させるべく、自費で新たなベンチを製作していただきました。
 なお、現在、そのベンチは当該施設利用者で共用させていただいております。誠にありがとうございました。

南グラウンドベンチ

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?