Multilingual
背景色
文字サイズ
よくある質問
    埼玉県コバトン健康マイレージ

     

    ≪スマートフォン歩数計(アプリ)での参加受付を開始しました!≫

     

      専用歩数計を使ってウォーキングを楽しむ「埼玉県コバトン健康マイレージ」が、お手持ちのスマートフォン(スマートフォン歩数計(アプリ))でも楽しんでいただけるよう、杉戸町での参加受付を開始しました。

    「埼玉県コバトン健康マイレージ」は、県内各所に設置のタブレット端末に歩数計をかざしてポイントをゲットすると、抽選で彩の国優良ブランド等と交換できるものです。

     楽しくあるいて「健康」と「ポイント」を貯めましょう!


    ★杉戸町の参加方法はこちら✋

     

    ◆注意事項

    ・マイレージ事業はお一人様1つの登録となります。

    ※すでに専用歩数計で申請済みの方は、スマートフォン歩数計(アプリ)での重複登録はできませんのでご注意ください。


    ・スマートフォン歩数計は、埼玉県コバトン健康マイレージアプリに対応した機種でないと利用できません。

    ※アプリ対応機種は、埼玉県コバトン健康マイレージホームページからご確認下さい。推奨環境はiOS8以上、Android4.4以上になります。


    ・WEB登録完了後に健康保険証のコピーを事務局に送付してください。

    4週間経過しても事務局に届かなかった場合、自動的にサービス停止となりますので、ご注意ください。


    ・アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料は利用者のご負担となります。


    埼玉県コバトン健康マイレージ ホームページ




    音声ファイル:再生する
    更新日:2017年09月08日

    アクセスカウンタ