Multilingual
背景色
文字サイズ
学生応援企画 「スペシャル自習室」の開設について
 中間・期末試験時期になると学習スペースが満席となり、席の確保が難しかった状況でした。

 学生さんをサポートすべく、併設している生涯学習センターの当日予約の入っていない集会室などを自習室として開放することとしました。

 静かな環境で取り組めば、試験勉強もはかどること間違いなしですね。

 

日程 ※11月中のものとなります。

11月10日()、11月11日()、11月17日()、

11月18日()、11月23日(祝日)、11月24日()、11月25日()


■ 利用時間

各日10時から19時までの間で空室の期間


場所

当日空いている諸室(集会室1・2・3、創作室)になります。

当日開放する部屋に関しては館内入口付近掲示板、ホームページ等

にてお知らせします。

集会室1
集会室2
集会室3
創作室1


対象

試験勉強を頑張っている学生の方

※事前申し込みは不要です。


自習室利用に関する注意事項

① 私語は厳禁です。友達とお喋りはしないで下さい。

② 部屋の中で食事をしないでください。 ※ただし、飲み物は持ち込み可です。

③ 利用後は消しゴムのかすなどのごみを綺麗にしてから退出してください。

     次の人が気持ちよく部屋を使えるよう、ご協力をお願いします。

④3人がけの机ですが、真ん中の席は荷物置きとして利用してください。

⑤ 自習室のため、携帯は使用禁止です。

 


問合せ先

杉戸町立図書館 (電話)0480-33-4056

音声ファイル:再生する
更新日:2018年11月11日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ