Multilingual
背景色
文字サイズ
【東地区】大島新田多目的グラウンド

 大島新田多目的グラウンドは、大島新田調節池(上池)内にある自然豊かな多目的グラウンドとなっています。
 また、大島新田調節池(下池)は、埼玉県の水辺再生100プランの新規採択地区として「水辺のふれあいと憩いの空間をつくる」ことをコンセプトにビオトープ、散策路が整備されており、その利用者のための休憩スペース(トイレ・ベンチ・水飲み場等)も設置されています。

※この施設は調節池の機能を有しているため、降雨・増水により冠水・水没します。その際は、事故・ケガ防止のため利用を控えていただく場合があります

 


施設概要


 所在地 杉戸町大字本島2467-6(地図情報はこちら

 

面積

10,800㎡

施設用途

多目的(サッカー ほか)


 


利用方法

 

利用料

無料

利用期間

41日~331日まで(1229日~13日を除く)

利用時間

6時~18時(この時間帯のうちの3時間以内)

利用条件

18歳以下の方のご利用はご遠慮下さい。
ただし、成人の保護者とともに利用する場合は可能。

利用手続き

役場社会教育課において「社会体育施設利用登録申請」が必要となります。
詳しくは、社会教育課 スポーツ振興担当 電話33-1111 ファックス33-7217 まで、お問い合わせ下さい。

 

利用上の注意

①利用時間を厳守して下さい。

②ゴミ、空き缶などは必ず持ちかえってください。

③故意または過失により施設に損害を与えた場合は、その損害を賠償していただきます。

④駐車場は、所定の場所へ駐車してください。また、グラウンド内の駐車行為は施設管理・安全上問題がありますので、おやめください。
⑤この施設は調節池の機能を有しているため、降雨・増水により冠水・水没します。その際は、事故・ケガ防止のため利用を控えていただく場合があります

音声ファイル:再生する
更新日:2019年10月24日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ
新着トピックス
    よくある質問