Multilingual
背景色
文字サイズ
~一人ひとりの感染予防策が世界中の命を救います~手作りマスクなど感染予防策を提供してください

 新型コロナウイルス感染予防の一つとして、マスクの着用が推奨されているところですが、現在、市販のマスクの入手は、難しい状況にあります。
 そのような中、最近では、個性的な手作りマスクなどを着用されている方が、増えてきています。
 そこで、皆様から、知恵を絞った感染予防策を募集いたします。
 感染予防のために、「このような手作りマスクを作りました」、「このようなことを実践しています」など、皆さんで共有できるような情報をお願いします。
 皆さんから、頂いた予防策や完成品を情報共有し、杉戸ワンチームで感染予防していきましょう。


 【募集内容】
  ・マスクの材料、作成方法、完成品の写真など
  ・フェイスシールドの材料、作成方法、完成品の写真など
  ・その他感染予防のアイディア

  (例)
  ・親子で、ハンカチを使って、かわいいマスクを作ってみました。
  ・お店に入店する際に、手指消毒液があるときは、出店する際にも           
       必ず消毒しています。

 【応募方法】
  ・杉戸町ホームページを通じて、メールにて応募します。

 【情報提供】
  ・皆様から頂きました予防策は、杉戸町ホームページで紹介します。
    (すべての予防策が掲載されるとは限りません。)

 
 ※完成品の郵送は、ご遠慮ください。返品はできません。


提出先 杉戸町秘書広報課 広報広聴担当(内線286)
         E-mail:hishokoho@town.sugito.lg.jp




音声ファイル:再生する
更新日:2020年05月07日
担当:秘書広報課 広報広聴担当
電話(内線):286

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ