Multilingual
背景色
文字サイズ
新着トピックス
    よくある質問
      【スポーツ】コロナ禍による第45回スポーツ大会(体協祭)中止のお知らせ

       杉戸町スポーツ協会では、令和2年9月から11月まで開催期間として予定されていた第45回スポーツ大会(体協祭)を中止することに決定しました。

       これは、新型コロナウイルス感染症が拡大し、「町が主催・共催するイベント等開催の基本方針」等を受け、主催者(運営サイド)と参加者の健康・安全を最優先に考え、判断したものです。

       今回の決定については断腸の思いではありましたが、コロナ禍が終息し、完全な形でのスポーツ大会(体協祭)開催に向けて努力してまいりますので、今後とも変わらぬご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

      2020年6月25日
      杉戸町スポーツ協会加盟登録団体一同

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       「杉戸町体育協会は、昭和49年(1974年)10月10日に発足した団体で、本会の趣旨に賛同する17団体(2020年6月現在)を連合し、町内のスポーツを健全に普及発展させ、健康増進を図ることを目的として活動しています。
       なお、令和元年度杉戸町体育協会評議員会(総会)で、本会名称変更並びに規約等変更が承認され、令和2年(2020年)4月1日付で団体名称が「杉戸町スポーツ協会」(英語表記:Sugito Sport Association)に改められました

       「スポーツ大会(体協祭)」は、町内体育スポーツを健全に普及発展させ健康増進を図れるよう、杉戸町スポーツ協会主催、杉戸町教育委員会共催で毎年開催しています。第45回目を迎える今回は、令和2年9月から11月までを開催期間とし、加盟団体による競技が各会場で開催される予定でした。

       

      202041日、「杉戸町体育協会」
      「杉戸町スポーツ協会」
      改称しました。

      未来に向けた新たなスポーツ活動の展開を図ります。

       

      音声ファイル:再生する
      更新日:2020年07月07日

      この情報はお役に立ちましたか?

        

      返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


      アクセスカウンタ