Multilingual
背景色
文字サイズ
まちづくりに関する基調講演(ビデオ収録)の上映について

 東武動物公園駅東口通り線周辺におけるまちづくり構想を策定するべく、地元関係団体の長の皆さまや沿線不動産オーナーの方などにより組織しております、「杉戸町東武動物公園駅東口通り線周辺まちづくり構想推進委員会」を7月末日に発足させていただきました。
 委員会発足に合わせて、全国各地でまちづくりにおいて実績を残されております専門家に、基調講演をしていただきましたが、当日は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点などから傍聴席数を制限させていただきました。
 しかし、当講演については、東武動物公園駅東口通り線周辺にお住まいの方はもちろんのこと、町民の方に御視聴いただきたく、下記の日程にて基調講演の様子を上映させていただきたいと考えております。
 御希望される方は、注意事項を御確認いただきまして、御参加くださいますようお願い申し上げます。
 また、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、急遽中止となる場合がございますが御了承いただきますとともに、中止の際は会場にて中止の貼り紙を設置し、町ホームページ及び当室Facebook(NEXT STAGE Sugito)にてお知らせいたします。

1 日時
  1回目 令和2年9月23日(水)午後 7時30分~午後 9時00分(予定)
  2回目 令和2年9月26日(土)午前10時00分~午前11時30分(予定)
  ※上映内容は各回とも同様となりますのでいずれかに御参加ください。
  ※受付は各日開始15分前からとなります。

2 場所
  中央公民館 研修室

3 上映内容
  題名:「杉戸町の可能性~まちの資源を活かして、まちを変える~」
  講師:株式会社リノベリング代表取締役 清水 義次 様

4 注意事項
 ・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点及び会場の都合により視聴者数につきましては、電話受付による先着30名までとさせていただきますので、視聴を希望される方は令和2年9月17日(木)午前9時から下記5の問合せ先までお申込みください。
  なお、お申込みについては1通話につき1名までとさせていただき、御名前、御住所、電話番号をお聞きしますので、御了承ください。
 ・上記により定員を超えた場合はキャンセル待ちとさせていただき、キャンセルが出た場合のみ御連絡させていただきます。
 ・当日、御参加される方は、マスクを着用していただくなど、新型コロナウイルス対策を講じたうえで御来場ください。
 ・受付の際に参加者名簿への記入や検温等をさせていただくとともに、万が一、会場内にて新型コロナウイルスに感染された方が確認された場合は、保健所等へ名簿などの情報提供を行う場合がございます。
 ・会場内での録画については、御遠慮ください。
 ・事務局にて当日の会場内にて写真撮影をさせていただき、町ホームページや当室Facebook(NEXT STAGE Sugito)で発信させていただきます。

 上記の件に関しまして、御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

5 問合せ先
  杉戸町 市街地整備推進室
  電話 0480-33-1111(代)

音声ファイル:再生する
更新日:2020年09月17日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ