Multilingual
背景色
文字サイズ
読書週間特別企画第1弾 図書館お泊り会を開催しました!

10月24日() 19時15分 ~ 25日()8時まで、

読書週間特別企画 「図書館お泊り会」

開催しました。

 

今年度はコロナ禍での開催ということで、マスクの着用や、

参加者同士の距離の確保をしながらの開催となりましたが、

12名の町内在住の小学6年生にご参加いただけました。


ここからは、当日の様子をお届けします。

▲ 開会式の様子です。自己紹介は少し緊張したかな?

▲ 館長の案内で、本の並び方や、各種コーナーの説明などを受けたり、普段めったに見られない閉架書庫も探検しました。

▲ お待ちかねの読書タイムです。好きな本を好きなだけ読もう!

▲ 大きなスクリーンで怖~い話、耐えられるかな?

▲ 2回目の読書タイムは好きな場所で読書を楽しんでいました。

1

▲ 朝は元気にラジオ体操&ウォーキング!ちょっと眠いかな?

1

▲ 運動が終わったら、朝ごはん。しっかり食べよう!

▲ おなかいっぱいになったところで朝の読書タイムです。

 

 

▲ 閉会式の様子です。楽しかったかな?

 

▼ 参加者からの感想  (クリックすると全員分の感想を見ることができます)

1
 

 皆さんの小学校生活最後の思い出の1つにこの「図書館お泊り会」が加わっていることを願います。

ご参加いただきました皆様、ご応募いただきました皆様、色々な形で図書館お泊り会に関わっていただいた皆様に深くお礼を申し上げます。

すぎぴょん


杉戸町立図書館

音声ファイル:再生する
更新日:2020年11月10日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ