Multilingual
背景色
文字サイズ
第2期杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)に係るパブリックコメントの実施について

 

 杉戸町では、人口減少と地域経済縮小の克服、まち・ひと・しごとの創生と好循環の確立を目指した取組を継続的に推進していくこと等を目的として、杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略に基づき、様々な地方創生に取り組んでいます。
 杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略は、令和2年度で計画期間が終了することから、町では、次期計画となる第2期杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略(令和3年度~令和7年度)の策定作業を進めています。
 この度、第2期杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略の素案がまとまりましたので、町民の皆さんのご意見をお聞かせくださ
 内容については、下記のPDFファイルをご覧ください。




 また、第2期杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)の策定にあたっては、近年の人口減少の状況や新たな推計値、杉戸町が目指す新たなまちづくりの方向性などを踏まえ、新たな将来の方向と人口の将来展望を示すものとして、下記のとおり「杉戸町人口ビジョン」を改訂しましたので、下記のとおり参考として掲載します。
※杉戸町人口ビジョン《改訂版》は、パブリックコメントの対象ではありませんのでご注意ください。



 下記の場所でも閲覧・意見の提出ができます。

 ・杉戸町役場(行政情報コーナー<本庁舎1階>、及び政策財政課<第3庁舎2階>)
 ・彩の国いきいきセンターすぎとピア
 ・各公民館(西・中央・東・南・泉)
 ・生涯学習センター(カルスタすぎと)
 ・ふれあいセンターエコ・スポいずみ
 ・深輪産業団地地区センター(リバティーホール杉戸)
 ・高野農村センター
 
 ※それぞれの閉庁時間帯・休館日は除きます。
   ※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、閲覧場所を縮小することがあります。
  
  
1 意見募集期間
 令和2年12月16日(水)から令和3年1月19日(火)まで
  
2 ご意見の提出方法
(1)入力フォームから提出する場合
  
(2)意見提出用紙を利用する場合
 上記施設に意見提出用紙及び意見回収箱が設置してあります。
 意見回収箱に直接投函するか、又は郵便、ファクシミリ、若しくは電子メールのいずれかの方法で、下記のあて先までお寄せください。
 ※電子メールの場合は、件名を「第2期杉戸町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)に対する意見について」としてください。
 ※電話等による口頭でのご意見はお受けできませんので、ご了承ください。
  
  
3 お寄せいただいたご意見の取り扱い
 お寄せいただいたご意見については、必要に応じて反映させていただきます。
 個々のご意見に対する個別回答や提出していただいた書類等の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  
4 提出先(お問い合わせ先)
 〒345-8502 杉戸町清地2-9-29 杉戸町役場政策財政課(政策行革担当)
 電話 : 0480-33-1111(内線209・219)
 ファクシミリ : 0480-33-4550
 電子メールアドレス : seisakuzaisei@town.sugito.lg.jp 
音声ファイル:再生する
更新日:2020年12月16日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ