Multilingual
背景色
文字サイズ
家事シェアのコツを動画で配信しています
男女共同参画講座

  「戦略的に家事育児シェアできる!
~家族の“対話”と“助け合い”のための3つのメソッド~」

 今回の男女共同参画講座は、家事シェア研究家である三木智有氏が、男性の家事・育児参加が当たり前になりつつある今だからこそ、必要とされている「家事育児シェアのコツ」について、分かりやすく実例を挙げながら紹介します。
 この講座は動画配信で実施するため、お好きな時間に何度でも視聴することができます。
  
 講師はこの方です!(チラシはこちらをクリックしてください)

【講師からのコメント】
夫婦は戦略的にチームになることができる。
そして、毎日の対話の中で育まれたパートナーシップこそが、
その後10年の家族関係を変えていきます!!

講師   三木智有氏(NPO法人 tadaima!代表理事)
対象者  町内在住・在勤の方
      (男性だけではなく、どなたでも参加できます)
申込方法 住所、氏名、年齢、メールアドレス、電話番号を明記し、
     以下のメールアドレスまでお申し込みください。
     動画視聴のためのURLをお送りします。
      ※申込先(jinkendanjo@town.sugito.lg.jp
申込締切 令和4年1月26日(水)まで
配信期間 令和4年1月31日(月)期間を延長しました
参加費用 無料(通信料は受講される方のご負担になります)
問合せ  人権・男女共同参画推進課 内線217

 

 

 

音声ファイル:再生する
更新日:2021年10月11日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ