Multilingual
背景色
文字サイズ
杉戸町宣伝大使に「北陽」虻川美穂子氏を委嘱!

宣伝大使町では、町の魅力を広く伝えるため、『町内外で活躍する杉戸にゆかりのある人を「宣伝大使」に委嘱し、町のPRと知名度アップを全国に図っていこう』と、杉戸町宣伝大使を設置しました。

そこで、TV・雑誌等のメディアで幅広く活躍している、杉戸町出身のお笑いタレント「北陽」の虻川美穂子さん(プロダクション人力舎)を杉戸町宣伝大使として委嘱し、本日9月27日(月)町長室にて、古谷町長より委嘱状が交付されました。

委嘱状の交付を終えると、杉戸町の特産品を食しながら古谷町長と懇談をし、学生時代の思い出話などを話してくれました。

今後は、杉戸町宣伝大使として、推奨土産品をさまざまなメディアで紹介したり、アグリパークゆめすぎとを中心に宣伝していきたいと抱負を語ってくれました。

11月3日()に開催される産業祭で、町民の皆さんに宣伝大使の発表をする予定です。

虻川さんの宣伝大使としてのこれからの活躍に期待がかかります。

 ☆就任コメント☆

「杉戸町宣伝大使に就任させていただきありがとうございます。魅力あふれる杉戸町を一人でも多くの皆様に伝えていきたいと思います。」

更新日:2010年10月04日

この情報はお役に立ちましたか?

  

返信が必要なご意見の場合は、別ページの「お問い合わせ相談窓口」からお願いします。


アクセスカウンタ