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空き家情報お知らせシステムについて

ページID:0013380 更新日:2024年6月13日更新 印刷ページ表示

管理不全な状態で心配な空家の情報をお寄せください。 (空き家情報お知らせシステム)

管理が不十分な状態となり、ご心配の空家について、パソコンやスマートフォンから「杉戸町電子申請・届出サービス」を利用して、情報をお寄せください。
お寄せいただいた情報をもとに現地を確認し、必要に応じて、所有者に改善を促します。

情報提供ができる建物など

おおむね1年以上使用されていない空き家の住宅、店舗などが対象です。(敷地内にある門、塀、物置、樹木、草を含む)ただし、国または地方公共団体が所有し、または管理するものは除きます。

お願いとご注意

・住所・氏名・メールアドレスは必ずご記入ください。

・空家の管理は、個人の責務となりますので、情報をいただいてから対応までに時間を要する場合がございますので、ご了承ください。

空家情報のお知らせはここからお願いします

下記をクリックしてください。電子申請・届出サービスの手続き申込のページへアクセスできます。

電子申請システムサービス<外部リンク>