
キーワードでさがす
ページID検索
さがし方別
注目ワード
公共施設予約システム マイナンバーカード 新型コロナワクチン接種 ふるさと納税 子育て ごみ 町内巡回バス
本文
管理が不十分な状態となり、ご心配の空家について、パソコンやスマートフォンから「杉戸町電子申請・届出サービス」を利用して、情報をお寄せください。
お寄せいただいた情報をもとに現地を確認し、必要に応じて、所有者に改善を促します。
おおむね1年以上使用されていない空き家の住宅、店舗などが対象です。(敷地内にある門、塀、物置、樹木、草を含む)ただし、国または地方公共団体が所有し、または管理するものは除きます。
・住所・氏名・メールアドレスは必ずご記入ください。
・空家の管理は、個人の責務となりますので、情報をいただいてから対応までに時間を要する場合がございますので、ご了承ください。