ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 附属機関(審議会等)の情報 > 杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会

本文

杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会

ページID:0012126 更新日:2024年4月15日更新 印刷ページ表示

杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会の設置目的等

  • 障害支援区分認定基準に照らして審査及び判定を行うこと、町が支給要否決定を行うに当たり意見を聴くことを目的として、設置しています。
  • 審査会は、障害者等の保健又は福祉に関する学識経験を有する者のうちから町長が任命する委員7名以下で組織されております。なお、委員の任期は、2年となっております。

杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会に関する情報

​杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会​の開催案内

 開催予定の会議は以下のとおりです。なお、この会議は非公開です。 

 杉戸町介護給付費等の支給に関する審査会開催予定 [PDFファイル/76KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

会議開催情報や会議録については、各附属機関(審議会等)のページからご確認ください。

附属機関(審議会等)一覧
管財契約課
人権・男女共同参画推進課
住民協働課
税務課
会計課
都市施設整備課