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情報の変更に係る必要な様式をダウンロードしてご利用ください。
変更に必要な書類は下記のとおりです。管財契約課宛に提出書類をご郵送ください。
※ 提出書類が「変更届」のみの場合、または提出書類の全てをPDF化できる場合は、下記アドレス宛にメールをご送信いただく形でも差し支えありません。
ただし、委任状・使用印鑑届については、押印された原本が必要となりますので、書類をご郵送ください。
管財契約課メールアドレス:kanzaikeiyaku@town.sugito.lg.jp
変更項目 | 提出書類 | |
---|---|---|
1 | 商号 名称 |
|
2 | 住所 電話番号・Fax番号 |
|
3 | 法人の代表者 事業主 |
|
4 | 代理人 |
|
5 | 代理人を置く営業所 の住所 代理人を置く営業所 の電話番号・Fax番号 |
|
6 | 代理人の役職名 |
|
7 | 使用印鑑 | 使用印鑑届 |
8 | 営業種目※ |
|
9 | 申請事業所メールアドレス |
変更届 |
10 |
・資本金の変更 ・事務担当者の変更 ・登録書、許可書等の更新書類 ・実印の変更による印鑑証明書 |
届出の必要はありません。 |
※ 営業種目の変更受付は、現在杉戸町に物品等入札参加資格申請をしている業者のみの対応であり、新規に業者を追加するものではありません。
変更・追加できる営業種目は業種区分一覧表[PDFファイル/96KB]からとします。