ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > デジタル推進室 > 電子申請・届出サービスについて

本文

電子申請・届出サービスについて

ページID:0005501 更新日:2024年1月12日更新 印刷ページ表示

電子申請・届出サービスでは、休日や夜間でも、自宅のパソコンやスマートフォンから、インターネットを利用して各種申請・届出を行うことができます。


サービスの利用は、こちらからお進みください。<外部リンク>

 

利用方法

操作マニュアルはこちらからご覧ください。<外部リンク>
よくある質問はこちらからご覧ください。<外部リンク>

 

問い合わせ

サービスの操作に関すること

0120-464-119(フリーダイヤル)
0570-041-001(有料)
(受付時間:平日午前9時から午後5時まで)

 

手続きの内容に関すること

各手続きの担当課にお問い合わせください。