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浄化槽は、浄化槽法に基づく生活環境の保全及び公衆衛生の向上に寄与することを目的とした様々な規制を受けます。杉戸町環境課に提出が必要な浄化槽に関する各種届出は下記のとおりです。
た浄化槽についてはこれを証する書類、それ以外の浄化槽を設置する場合については浄化槽の構造図、仕様書、処理工程図
4部
浄化槽法第13条第1項又は第2項の規定により国土交通大臣の形式認定を受けた浄化槽については工事着工予定日より10日以前、それ以外の浄化槽を設置する場合については21日以前に提出
4部
浄化槽法第13条第1項又は第2項の規定により国土交通大臣の形式認定を受けた浄化槽については工事着工予定日より10日以前、それ以外の浄化槽を設置する場合については21日以前に提出
3部
浄化槽の使用開始後30日以内に提出
3部
浄化槽技術管理者の変更後30日以内に提出
浄化槽管理者変更報告書(様式) [Wordファイル/18KB]
3部
浄化槽管理者の変更後30日以内に提出
3部
浄化槽使用再開届出書(様式) [Wordファイル/18KB]
3部
浄化槽の使用を再開したとき又は当該浄化槽の使用が再開されていることを知った日から30日以内に提出
浄化槽使用廃止届出書(様式) [Wordファイル/18KB]
3部
浄化槽の使用を廃止した日から30日以内に提出
参考:「杉戸町浄化槽法施行細則<外部リンク>」