
キーワードでさがす
ページID検索
さがし方別
注目ワード
公共施設予約システム マイナンバーカード 新型コロナワクチン接種 ふるさと納税 子育て ごみ 町内巡回バス
本文
共同住宅(アパート・マンション)・老人ホーム等、建物名称を付ける際や名称変更時は、町民課窓口に届出をお願いします。なお、住居表示実施区域内(杉戸/内田/清地/倉松の内、丁目で表示された地区)の場合は、別申請が必要となりますので こちら(住居表示) をご覧ください。
住居表示実施区域内 (杉戸/内田/清地/倉松の内、丁目で表示された地区) |
住居表示実施区域外 | |
---|---|---|
新規 |
×(不要) 別申請となります こちら(住居表示) をご覧ください |
○ |
変更 | ○ | ○ |
建物名称申出書 [Wordファイル/39KB]
建物名称申出書 [PDFファイル/19KB]
【記載例】建物名称申出書(新規) [PDFファイル/28KB]
建物名称申出書(変更) [PDFファイル/25KB]
窓口にご来庁できない方は、郵送で行うことができます。
郵送するもの
・上記「建物名称申出書」
「建物名称申出書」
・入居者の住民異動届等の手続きが別途必要となります。