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建物名称(アパート・マンション・老人ホーム 等)の表示について

ページID:0018343 更新日:2025年3月1日更新 印刷ページ表示

共同住宅(アパート・マンション)・老人ホーム等、建物名称を付ける際や名称変更時は、届出をお願いします。

 共同住宅(アパート・マンション)・老人ホーム等、建物名称を付ける際や名称変更時は、町民課窓口に届出をお願いします。​なお、住居表示実施区域内(杉戸/内田/清地/倉松の内、丁目で表示された地区)の場合は、別申請が必要となりますので こちら(住居表示) をご覧ください。 

建物名称申出一覧
 

住居表示実施区域内

(杉戸/内田/清地/倉松の内、丁目で表示された地区)

住居表示実施区域外
新規

 ×(不要)

別申請となります こちら(住居表示) をご覧ください

変更

必要書類

建物名称申出書 [Wordファイル/39KB]
建物名称申出書 [PDFファイル/19KB]

【記載例】建物名称申出書(新規) [PDFファイル/28KB] 
     建物名称申出書(変更) [PDFファイル/25KB] 

​郵送による手続き

 窓口にご来庁できない方は、郵送で行うことができます。

郵送するもの
・上記「建物名称申出書
   「建物名称申出書」​

注意点

・入居者の住民異動届等の手続きが別途必要となります。

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